いつもの散歩道

歩きながら新しいことを見つけては
楽しんでいます

今夜はイブ

2013年12月24日 | 日記

22日は冬至でした  6時ごろ一度目が覚めてもまだ薄暗いのでウトウト・・
この頃 朝起きるのがつら~い

今年も、柚子が沢山実をつけたのでお隣さんにもおわけして
夜にはゆっくりと癒しの柚子湯でほっこり


     

お隣の庭には2階まである銀杏の樹があって葉もすっかり落ちたので
主人が午前中に庭の枯葉を綺麗にしてくれました

私は部屋のかたずけ?作りかけのパッチワークなどところ狭しと置いてあるんです









午後はいつもの様におばあちゃんに会いに行きました 
ショートケーキを持参して

飲食の持込をするときは申告するんです

お部屋でコーヒーとケーキを美味しそうに食べながら

クリスマスイブってクリスマスの前の日のことだったよねって
ちゃ~んとわかっているんですよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿