八ケ岳山麓の四季折々の詩

清里高原で「ねむのき」ペンションを経営しています。八ケ岳の大自然の移ろいを眺めながら残りの人生を歩みたいと思います。

ネパールの国内線飛行機

2012年11月30日 | 大自然
ヒマラヤトレッキングで一番危険性が高い事は国内線の小型飛行機に搭乗することと私は認識しています。山岳地帯を飛行するため気流が安定しないために良く(?)墜落する。朝早く飛行場に行きフライトをひたすら待つことになる。今回は約4時間ほど待ちようやくフライト出来た。写真はジョムソンからポカラへの飛行機。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何より (真行寺)
2012-12-05 01:15:11
ヒマラヤ楽しんでこられたかな、と気になってましたが、ご無事でのご帰還のご様子何よりです。
12月中に一度冬鳥見に行きたいなと思っていましたが、笹子トンネルでどうなるやら。
返信する

コメントを投稿