pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

くるみパン

2007-02-23 18:27:31 | パン*長時間発酵
バターは昨夜のうちに冷蔵庫から出しておき、
どっちのレシピで焼こうか迷ったけど、結局はABCのレシピで。
フーチャンの大好きなパンでした。

出遅れたバレンタインデーのチョコを渡しに実家へ。
用意してあれば宅急便で送ることも出来たんだけど・・・そういう時に限って買ってなくて。

今回買ったチョコはイルドショコラのJALファースクトクラスセット。
食べてみたかったんだぁ~~我が家用には袋詰めの三匹の子豚とお魚チョコレートを。
ま、気持ちだし私が食べたいと思ったものを。
湘南の海をイメージした、貝がらやヒトデ、お魚がモチーフのクッキーやチョコレートがカワイイお店です。
そしてラッピングも海っぽくてお洒落♪
甘さもくどくなくて美味しいチョコレートでした。
JALのファーストクラスに乗る機会はなさそうだけど、気分だけはファーストクラスかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日前日 | トップ | 今朝見た夢は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOME@実家)
2007-02-25 07:31:13
なかなかコメントを残せずに居てごめんね。
パンの写真も他の写真もとってもステキでウットリです。

イルドショコラ・・・こんなお店があったのね。
実家滞在中なので寄って帰ろうかな^^

***パンの捏ね台一緒かも~~♪
かわいいよね^^なんだか嬉しい♪
返信する
YOMEさんへ (ねも)
2007-02-26 19:43:42
ありがとう~~忙しいのにコメント残してくださって。
とっても感激です♪♪

実家、近いのですかー。
ケーキやクッキーも美味しそうでしたよ^^
返信する

パン*長時間発酵」カテゴリの最新記事