pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

給料日前日

2007-02-22 15:04:29 | そとdeごはん
電車に一時間も乗って遠くの街へ行ってきました。
外の景色がほとんど見えないので、閉塞感で息が詰まりそうです。
ちょっとの距離だったら大丈夫なんだけど。。。

「おい森」ネタですが、
暇つぶしになるようにとDS Liteを持って出て、待合室で遊んでました。
家で遊んでいる時はセーブしてから電源切っているのに、
いつもの癖で電源入れるつもりで切っちゃった、んです
せっかく写真がもらえたというのに・・・
もぐらのリセット君が登場延々と怒られました
一度ならず二度も切っちゃって・・・朝から雪だるまを二回も作る羽目になりました。
さすが良く出来ているゲームです。
同じ展開にならないのよね。

気になっているお店でランチ♪するつもりでいたのですが、
診察が終わったのは11時20分。開店前だったので、駅の反対側で銀行に寄ったり洋服見たりして
戻ったのが11時40分。既に満席でした
一人だと名前書いて待つのもちょっとね、、、
駅前のイタリアンレストランは今日は空いていて待たずに入れそうだったけど、
「お腹いっぱい」食べたいとは思わなくって。
次回はきっと!

結局、横浜のカフェソラーレにて、単品でスープとカフェモカを注文しました。
この時はお腹が満たされたんだけど、電車の中で目が回りそうでした~
安くて美味しいおひとり様ランチ、お店を開拓しなきゃ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | くるみパン »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事