pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

今朝見た夢は

2007-02-26 16:53:49 | そとdeごはん
子供の頃から遠足の前に「朝寝坊して遅刻する」夢を見たり、
潜在意識の中で気にしていることを夢に見ることが多いです。
もちろん、絶対有り得ないだろう
・・・嫌いな上司に追いかけられて私は向かい風、上司には追い風でもう少しで捕まるところで目が覚める・・・
といった破天荒な夢も多いんだけど。。。

今朝見た夢は、『妊娠してから全然ブログに書き込みしてくれないじゃない!』って詰る内容のメールを
友人からもらった夢でした。
実際には有り得ない部類の夢なんだけど・・・
一度はお祝いのコメントを書いたけど、たくさんの友達が続々とメッセージを入れており、
私がコメントすることさえ場違いなように思えてしまって・・・
一晩考えて削除したことがずっと気にはなっているんです。


今日も遠路はるばる、ある街に出かけてきました。
もうそんなに何回も来ないことでしょう。
この先片手で数えるくらいにしか行かないかなあ。

せめて来ている間だけでもランチの開拓しようかな~。
窓際の席から眺める風景を見ながら、そんなことを考えていました。
いつも気になっているお店は月曜日がお休みでした
もう一つチェックしていたお店は食べたいメニューが午後からだったので、また次回の楽しみに残しておきました。
お布団干して出てきたのでユックリも出来ず・・・
手軽にデザートパーラートリコロールでフレッシュベリー&フロマージュのワッフルをいただきました。
サックリしたワッフルにベリーが甘酸っぱくて後味が甘くならずに
もうちょっとボリュームが欲しいけど
左上の小皿に写っているのは載せ忘れて(笑)後から運ばれてきたブルーベリー

やっぱり遠いよね~いつも半日がかりになってしまいます。


「おい森」ネタですが・・・今日からデパートになりました。
通信すると「早い」って聞いてましたが、ほんとあっと言う間でした。
部屋はまだ狭いままなのに。
掘り出す日を間違えて、白カブ腐らせました。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみパン | トップ | 牛乳ごまパン »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事