pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

名前が決まりました.11

2024-06-30 12:04:54 | えのすい
アザラシの子供の名前が発表されるというので、えのすいに行きました。

発表される気配がなくて、諦めて、家に帰ってきてから公式HPで名前を知りました

二人でそれぞれ考えて応募したのですが、結構ガッカリな結果に。

5千通以上の応募で、5番目に多い名前が付けられたそうですが、他の上位4つの名前が気になります・・・

子供のアザラシは赤ちゃんの時から見続けてきたので、これに懲りずにまた遊びに行きますよ~


今秋の遠出ドライブにアクアマリンふくしまを考えていましたが、年パスがある限りは他の水族館に行くことはないかな~

他の場所を検討中です。でも、アザラシとの距離が近い、とっかりセンターには行きたいかも

えのすいはガラス越しの展示なので、鳴き声とかわからないんですよね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間さえあれば.10 | トップ |   
最新の画像もっと見る

えのすい」カテゴリの最新記事