pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

美味しかったもののキロク

2024-05-31 08:12:05 | そとdeごはん
iphoneの画像フォルダを整理しつつ、記録に残しておこう。

通院のための平日休みに、以前の職場のお友達とランチで待ち合わせ。

お店の予約だけでなく、ランチメニューの予約もしてくれていて、早めに着いたところ、お皿が運ばれてきました

サラダはお替り出来て、お土産のワンドリンクサービス付きで1200円はお得ですね

楽しい&美味しい時間をありがとうございました~~

ラーメン食べたり、駅の蕎麦屋にも行きましたが(冷たいお蕎麦は汁がしょっから過ぎて、イマイチでした)、画像は無しです。

連休中には焼き肉を食べに行きましたし、駅前のチェーン店に久しぶりの来訪です。

駅徒歩圏内だと、選択肢が多過ぎて(笑)、次はどこに行こうかな~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザラシの名前.9 | トップ | 時間さえあれば.10 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事