pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

桃のワッフルセット&食べたもののキロク

2024-07-31 10:40:15 | そとdeごはん
セールにかこつけて、久しぶりに来ました。

開店早々、ランチセットのサンドイッチの注文が重なったのか、私が頼んだワッフルセットが出てくるまでに30分以上待ちました。

今まで、こんなことなかったのにな。。。

隣の席の女性は「まだかかりますか?」と何度も聞いていました。

朝イチでサクッと食べたかったのかな~

色々値上げの波がここにも来ていて、今まで果物の乗ったお皿と、ワッフルの乗ったお皿は別だったのに、ワンプレートになっていました。

仕方ないか~と納得はしてるけど、ちょっとガッカリな

次はお誕生日の頃に来られると良いけれど、他のお店に行こうかな。

デカ盛りドリンクが名物のカフェにてカフェオレ、寿司居酒屋にてランチの丼、定期的に食べたくなる味噌ラーメン、うどんチェーン店のぶっかけ、ランチがお得なお蕎麦屋さん(左下も)、コーヒーチェーン店のモーニング、ドライブついでに寄り道した寿司屋のネギトロ丼、激安居酒屋にてぎょうざ等モロモロ。
←リピしないだろうお店も入っています。

当分の間、あまりにも暑いので週末は土曜の昼or夜、日曜昼は外食することにしました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水浴びが楽しそう、12 | トップ |   
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事