pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

気のせいも大事

2009-11-17 16:10:29 | 
迷ったけど、紫の濃淡を組み合わせた五色。
もっとハッキリした色合いのほうが明るくなるとは思うけど、今年はこんな感じです。
間にムスカリかクロッカスも植えたいなあ。

今日は月一の通院日。
先月よりも早く呼ばれて、DSを開く間もありませんでした。
いつもこうありたいけど・・・

本来なら自然に備わっている身体のサイクルを薬にて疑似体験。
それでも身体がスッキリする感じがする、気のせいかもしれないけど・・・
と、先生にお話ししたら・・・
「気のせいは大事よ」だって。
今後のことを考えてしばらくはこの方法が続きます。

早く終わったけど、
お財布に手持ちのお金があんまりなかったし、明日からしばらく忙しいので
カフェ巡りはお休み。
最後だから、頑張らなくっちゃね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんのちカレー | トップ | 手編みのセーター »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事