pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

今年の桜’2024

2024-04-13 20:45:43 | お散歩,おでかけ
三月に入ってから寒い日が続いて、桜の開花が例年より遅くなりました。

桜祭りに開花はしてないし、冷たい雨になってしまったところもありました。

近所の桜の写真を撮りに連日出かけましたが、あいにくの曇天で、写真があまりきれいに撮れません。

市内北部に出かけて川沿いを散策、ここの桜が一番好きかなあ。翌週末には午後から富士霊園へ行ってみました。

見頃は少々過ぎていたけれど、3500本もの桜並木は圧巻です

今年は寒かった分、長く桜を楽しめました。青空に薄ピンクが映えるのだよね~晴れ間も欲しかったけれど・・・

来年は市内南部の公園がきれいらしいので、行ってみようと思います。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかったもののキロク | トップ | アザラシの赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事