pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

アザラシの赤ちゃん.6

2024-04-27 21:10:24 | えのすい
イルカショーも再開され、連休中に一度くらいは行こうかなと思っていましたが、

えのすい初のあざらしの赤ちゃん誕生のニュースを知り、早速出かけてきました。

今回は、昼過ぎに出かけて、閉館時間間際までほとんどアザラシプールの前にいました。

多少の動きはあったものの、ほとんど壁際で寝てばかりでしたが、最後はお母さんアザラシに促されたのか?泳いでいました。

小さいのに泳ぎが上手地上にいると茶褐色に見えますが、水に入ると真っ白。とても癒されました~~

人垣の合間からの写真は良く撮れなかったので、えのすいのはがきを写してみました。



赤ちゃんが独り立ちするまで三週間。次にえのすいに行くときはゴマフ模様になっているのでしょうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜’2024 | トップ | 連休後半 »
最新の画像もっと見る

えのすい」カテゴリの最新記事