pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

途中までバスの旅

2008-10-19 16:53:03 | お散歩,おでかけ
某旅番組の「ローカル路線バス乗り継ぎ ふれあい旅」に影響されて、
今日のお散歩はバスにも乗るのが目的♪
電車に乗ったほうが早いのに、往路はバスで移動してみました。

新たな発見もあったけど、時間もかかることなので、ひとまず満足。
次は水上バスに乗ってみたいかな~


家から一時間ちょっとかかって大船へ。
駅周辺の商店街をウィンドーショッピングした後は早めのお昼を済ませて
モノレールと徒歩で腰越までお散歩
車で通りがかるといつもいっぱいで入れないところです。
一人で出かけた記事はこちらてくてく強行軍
色んな種類があるのに、選んだのがバニラですよ~
私もクッキークリームだったから人のことは言えないんだけど、
ゴーヤとかマンゴとか沖縄っぽいフレーバー食べればいいのに!
食べた後は江ノ島まで戻って、電車とバスで帰宅。
万歩計の数字は5.29キロ12040歩。まずまずでした。

バスや電車をうまく利用して、遠出した気分にもなれ、
翌日に疲れを残さない程度の歩数でいい休日でした。


(2人分)
バス代 1240円
電車代 960円
昼食(洋麺屋五右衛門)2000円
おやつ(ブルーシール)630円


最近はタウンを行ったり来たりです。現実逃避よね~~。
来年にはPostPetのDS版が出るんだとか。
Wiiや街森はまだ当分買う予定はないけど、ポスペは買っちゃうかも。

そんな訳で平日はつい引きこもりがち・・・。季節もいいし歩かなきゃ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の向くままに遠回り | トップ | 機嫌直してよー »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事