pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

初詣

2023-01-02 15:04:14 | お散歩,おでかけ
市南部の方が色々名所が多くてお散歩が楽しみになっています。

暑くならないうちにあちこち出かけたいなあ

元旦早々、登山?をして腿の前が痛い・・・

箱根駅伝はいつもテレビ前の観戦ですが、観戦ポイントも近いことですし、「せっかくだから、録画して見に行ったほうがいいよ~」と重い腰をあげさせて送り出しました。

とても楽しかったらしく、目の前で見る臨場感に興奮冷めやらぬ様子で帰ってきました。

駅伝が終わってから、市内のお寺へ初詣へ出かけました。

大イチョウが有名な寺社ですが、葉っぱはなくて気付かなかったくらい。

往復歩いて8.82キロ、16050歩でした。

健康で暮らせますようにあんまり喧嘩しないで穏やかに過ごせますように。。。


今年も一区から出遅れたので、初売りに出かけちゃいました

人出が多いだけでゆっくり見られないんですけど、もう、それが恒例になってしまっていますね。復路も散々だったけど、二日連続で出かける気にもなれず。来年はもっと見せ場がありますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんがしんねん2023 | トップ | 久しぶりの焼肉&ポイ活で外食 »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事