Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】 今度はダイレクトに新服袋が来たので別の水着ガチャを

2020年12月15日 | ゲーム

タイトルのまんまです。(・v・;

 

んでですよ、今までずっと当たらなかったやよいの水着が当たったので、今回からは別の水着に切り替えました。
(以前の消えたアカウントと今回のアカウント通じて★4では一番当たるのがやよい) 
狙っているのはメインで使っている小芦の水着です。

こちらのガチャは初めてなのでアイコンも全部明るいままです。(・・

 

まあ結果はすでに見えちゃってると思うけど、こんな感じ。w

 

う~ん。(・・
使ってないキャラなのでお蔵入り決定。(^w^;
んまあ、今回も希望の水着が当たるまで気長に待ってみます。

 

んな訳でまた。 ・v・)ノシ


■おまけ 裸眼立体視

こちらはアナザー一条の角度を変えて撮影したものを並べてどう見えるのか実験したもの。
  <- Click
手動で角度調整しているのでバラツキから立体の度合いが違って見えるのがよくわかる。
ちなみに、左から2番目と3番目が重なる画像が一番厚みがあるように見える。

こちらは小芦で今まで通り普通の。
 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリスギアアイギス】 今... | トップ | 【工作】 crarion DMZ635AL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事