Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

久しぶりにピザーラ食べた

2011年12月25日 | 食べ物
母がピザーラをとったようです。 d(・・



数年ぶりな気がするピザーラのスクーターがやってきて我が家にピザーラの箱が。。。

んで、何か小さな袋がついてます。

いつもの調味料以外に小さな半透明の袋。



なんだろ?(・・

開けてみると葉っぱの入った小さなビニール袋が1つ。

なにこれ? と言ったらバジル頼んだとの事。

その生バジルの葉を手でちぎってかけた母が言うには味らしいものを感じないとか。

ほむ。w



Mサイズだったけど以前よりもレギュラー生地が硬く感じて直ぐおなか一杯に。

もしかしてピザにも米粉使ってるのだろうか。 (・・;

10年位前から米粉をパンに使ってるところが多いのですが、記事に粘りというか硬さが出てしまい、腹持ちは改善されたかのようですが、食べにくいのであまり買わなくなってしまいました。

それがまさかピザ生地にまで広がってるとか?



んまあ、それはそれでいいか。 (・v・;

久しぶりのピザーラもなんとなく味気なく、ただお腹が膨れただけだったのはちょっと残念。

味気なかったのはもしかしたら初めて添付されてた何かのオイルをかけたから?

ん~。



まいっか。(^w^;

ちょっと残念な夕食でした。

そんな感じで。 ・・)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】 MEGADEMO 探してみた | トップ | 【PC】 花アイコン素材詰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事