Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 最終戦

2023年05月04日 | ゲーム

リリムハーロット最終戦です。(・・;

 

魔獣赫(まじゅうかく) に Wお母さんで挑んでも、手持ちお母さんはで、システムお母さんはって不条理に泣く。w

 

手持ちは宝具2で、システムは宝具3。
セイントグラフは2段階で、システムは3段階。
本体レベルもスキルも手持ちが上なんだけど。w

 

ま、まあ聖晶石使わずにクリアできたから良いけど。w

 

んで、ミッションは全て完了!

 

 

新しいのが追加される。w

 

毎度の追加で90+と90++があるハズなんだけど、今回はお母さん居るから90+なんて楽勝!なんて思ってたのに敗退した。

まだドラコーPUがある限り聖晶石は取っておきたいのでここで消費する訳にもいかず、今回のイベントは赤枠戦はキャンセル。www

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリスギアアイギス】 今... | トップ | 【電子工作】 良い感じのシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事