Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】ノーマルスカウトでお久し振りの★4

2024年06月04日 | ゲーム

いつものノーマルスカウトです。d(・v・

 

さて最近実装されたノエルが扉のノーマルスカウトで久し振りに虹色の柱が立った。w

 

何かな?(・v・

 

初キャラ、駒添絵伝
装備なしの数値です。

 

手持ち専用装備は近接武器のみ。

 

このデェッかい眼鏡キャラは印象的だわ。

今回は初キャラ+高級肉9とか、結構キてる。www
★2についてはほぼほぼ上限なので、高級肉が大量に入手できるから肉で釣る。。。ゲフンゲフン、好感度育てるのは捗りそう。w

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】バックアップ消える... | トップ | 【FGO】復刻カルデアサマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事