Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】温泉イベント終了 & 復刻サマーアドベンチャー始まる

2024年05月18日 | ゲーム

とりあえず温泉イベントはほぼほぼアイテム回収できた。(・v・

 

んで、夏イベント用に貯め込んでる聖晶石が合計で600を超えた!

 

おおう。。。 このまま行けば300連分集まる可能性も。。。(・v・;

 

んで夏イベントの参加条件に達してない人向けにガッツリLv上げで稼げる復刻イベントx2が待ってるのが発表されて、17日から復刻イベント サマーアドベンチャーが始まったが、次に予定されてるリリムハーロットはドラコーが主人公みたいなイベントなので、もしかしたらドラコー召喚が復活するかもしれないのでその時は今貯めこんでる聖晶石を全力投入するかも。w

 

これ、配布鯖は宝具5で持ってるからイベントで手に入る鯖は黄色い石になる。

とりあえず今回のマップでも貼っとこうかな。

 

 

そして。。。 走らなくなったフォウ君の代わりにSDダヴィンチが走ってる。w

 

 

走ってる。

 

 

超走ってる。www

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリスギアアイギス】出社... | トップ | 【アリスギアアイギス】コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事