Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 アンリマユ、結構くるのな

2022年09月17日 | ゲーム

当然FP召喚です。(・v・
*投稿当初、タイトルが【FGO】のところをを【アリスギアアイギス】と表記していたので修正しました。w

 

前回のイベント中に礼装こないかな~と適当にポチってたら来た。

 

宝具Lv3になった。

レア度高めな鯖だけど、こうして続けてみると結構来るのな。。。(・v・;

んで、アンリマユとキャストリアと、どっちがレアなんだろう。www

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリスギアアイギス】 幼... | トップ | 【bB】 ATが滑る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事