ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

アイちゃんとトラ吉くん

2012年10月31日 | 家族になりました
今日は、Ikuさんからの報告です。

------------------



こちらのラブリーペアは、アイちゃんとトラ吉くん。

一緒に生まれた兄妹です。

昨年、協力病院の依頼で保護し、里子に出しました。

生後ひと月足らずで公園に捨てられていたそうです。

先日、その里親さまから嬉しいメッセージを受け取りました。

了承いただいたので一部紹介しますね。

「アイとトラ吉が家族になって明日で1年を迎えます。

小さくてとっても元気な子猫が家の中を飛び回って、幸せな空気でいっぱいにしてくれました。

アイ3.5㎏、トラ吉4㎏、立派なおとなのネコになりました。

相変わらず甘ったれのトラ吉、相変わらず夫にツンデレなアイ。

2人とも大きな病気もせずに毎日いっぱい食べていっぱい遊んでます。

アイ・トラ吉とのご縁を結んで下さりありがとうございました。

これからも大切に育てます。」


「ねこたま」ブログも見てくださっているこちらのご家族からは、

幸せになっていく猫たちの姿に胸が熱くなるとの有難いお言葉、

ならびに会へのご寄付(10000円)もいただきました。

どうもありがとうございました。

------------------

まん丸お目々が可愛いアイちゃんとトラ吉くん、素晴らしいご家族に巡り合ったんですね。

Ikuさんからお話をうかがって、こちらこそ胸が熱くなっているブログ担当でございます。

日々奔走する「ねこたま」実動部隊にも大いに励みになるメッセージでした。

ご家族様、ありがとうございました!


ちなみに、会計報告が遅れていてすみません。

来月半ば過ぎには取りまとめて報告の予定です。

------------------

「家族になりました」コーナーでは、外にいた猫と暮らすことになった御宅のエピソードを紹介しています。

「ねこたま庵」結成以前に、会員が里親さん探しに関わった猫たちの保護主さん里親さん、また、個人で里親さん探しをした方々からお話をうかがっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。