ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

キジ白のチビちゃん特集

2014年05月07日 | 活動記録_里親募集支援(終了分)
キジ白のチビちゃんの里親募集は終了しました。(2014/5/24)


里親さん募集中の「キジ白のチビちゃん」保護主さんから、

可愛いお写真が沢山届いています。

先月いただいた分もあるのですが、

アップが遅くなってすみませんでした<(_ _)>




4月14日:おすましお嬢様顔もできますが、




4月18日:よく食べ、




4月21日:よく遊び、




4月22日:元気いっぱい。




4月26日:猫鍋も習得。




4月27日:腹モフどうぞv




4月29日:見上げる。




4月30日:空を飛ぶ鳥さんの姿を追って。


遊び盛りのチビちゃん、今は特に「洗濯バサミ」がお気に入りとか。

本当のおうちが早く見つかりますように。

里親募集の詳細は、一つ前の記事にあります。

どうぞよろしくお願いします!


キジ白のチビちゃんの里親募集は終了しました。応援ありがとうございました!(2014/5/24)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。