ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

コット君とシュラフちゃん

2016年09月14日 | 活動記録_里親募集支援(終了分)


コット君と




シュラフちゃんv


去年の10月、多摩市内で保護され、

11月に「ねこたま」経由で

里親さんの元へ行った兄妹ですv

(その節は、ご寄付ありがとうございました<(_ _)>)





↑↓お届け直後の様子をお知らせいただきました。





お名前は、ご家族のご趣味(キャンプ)由来だそうです(^^)




シュラフちゃんはお転婆さん、

コット君はおっとりで人懐こい、

と、ご家族。


年が明けて、




「魔女の宅急便」に出てくる

「ジジ」ちゃんそっくりvv




こちらもリボンでおしゃれさん

ハンサムボーイに成長中ですv


ご家族からは、

ワクチンを去年のうちに済ませ、

一泊のお留守番も経験し、

人見知りもあまりなく、

お客さんにもかわいがられています、

と、お知らせいただきました。

体重の推移も教えてもらいました。

病院の推定では、9月生まれとのことだったので、4~5ヶ月目ですね。

「始めのうちは、食欲があまりなく心配していたのですが、今はよく食べ、あっという間に仔猫ちゃんとは言いがたく成長しました♪

コット
1103g(12/8)
1330g(12/23)
1679g(1/14)

シュラフ
1132g(12/8)
1403g(12/23)
1764g(1/14)

毎日、激しく戯れたり走り回っています^_^」


そして3月、

不妊手術終了のお知らせをいただきました。

同時にマイクロチップも装着されたそうです。




「一緒に暮らし始めて5ヶ月目になりました。
病気をすることもなく、
2匹ともスクスクと成長してます!
行動範囲も広がりイタズラもしてくれますが…楽しいです。」




「今日、お迎えに行き、
2匹とも家に帰ってきています。
いつも通りにくつろいでます。
シュラフは着ている服が気になるようです。」


今月で1歳、もう大人にゃんですねv

ラブリー兄妹の成長記録、

ご家族様、どうもありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。