ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

キジ親子:体重測定

2013年10月29日 | 活動記録_里親募集支援(終了分)
キジ親子の「吉くん・福ちゃん」の募集は終了しました。

ママ猫チビちゃん、引き続き募集中です!(2014/9/7)



保護主さんから、親子の体重をお知らせいただきました。




おでこカリカリにうっとりしているママ猫のチビちゃんは、2.8キロ。

本当にちびさんでした。




ぶっとい前足が頼もしいきち君は、1080グラム。




これからまだまだ大きくなりますね。




眠そうなふくちゃん、1060グラム。




ちまっと小さく見えますが、きち君と20グラムしか違わないんですね。

でも、これまたあっという間に大きくなっていくのです。

保護主さんによれば、

「食べる量もスピードもアップし、着実に猫っぽくなってきています」

との事です。




身づくろいも念入りに。

猫ですから。




キジに覆われる先住の茶トラさん。


キジ親子、里親さん募集中です。

くわしくは、こちらでご覧ください。


キジ親子の「吉くん・福ちゃん」の募集は終了しました。

ママ猫チビちゃん、引き続き募集中です!(2014/9/7)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。