ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

一年後のメープルちゃん

2012年10月21日 | 家族になりました
今日は、aluさんから頂いたお便りを紹介します。

------------------




こちらのラブリーな茶トラくんは、メープルちゃん(男の子)。

約一年前、見守りを続けてきた公園で保護しました。

当時は子猫で、捨てられたようでした。

そのこを抱っこしたまま、とりあえず里親さま候補の心当たりに電話をしたのですが、幸運にも、すぐに御縁がありました。

保護当時からよいこでしたが、お家に迎えてもらってからもっと良い子になって、ご家族にとても愛されている様子です。

一年が経って、ご家族からは「このこで本当に良かった」と嬉しいお言葉を頂きました。

メープルちゃんご家族様、ありがとうございました!

------------------

辛いことの多い外暮らし猫のケアですが、こうやって御縁結びのお手伝いができて、幸せに暮らしているこの姿を見せてもらえるのは、本当に心の支えになりますね。

aluさん、ありがとうございました。

------------------

「家族になりました」コーナーでは、外にいた猫と暮らすことになった御宅のエピソードを紹介しています。

「ねこたま庵」結成以前に、会員が里親さん探しに関わった猫たちの保護主さん里親さん、また、個人で里親さん探しをした方々からお話をうかがっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。