ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

いくら君とたらお君

2012年08月12日 | 家族になりました
本日は、Ikuさんのご家族を紹介します。




しっぽ家族は3名、にゃんこは、




いくら君(5才、男の子)と、




たらお君(4才、男の子)。


どちらも「いつ里」こと、いつでも里親募集中の出身です。

生後数日という乳飲み子状態で迎えたそうですが、子育て上手なIkuさんの手で立派に成長しました。




白とミルクティー色のマーブル模様が美しいいくら君は、




王様気質で、




美しき白猫のたらお君は、




お客さんにもフレンドリー。




もちろんどちらも、お母さんラブvです。






上目づかい。




ベランダにて。

このベランダ、上部にもフェンスを取り付けて脱走対策が完璧でした。

安心して、日向ぼっこも夕涼みもしてもらえます。


暦のうえでは秋だそうですが、まだまだ厳しい暑さですね。

ヒトも毛の生えたご家族も、どうぞ体調に気を付けてお過ごしください。


------------------

「家族になりました」コーナーでは、外にいた猫と暮らすことになった御宅のエピソードを紹介しています。

「ねこたま庵」結成以前に、会員が里親さん探しに関わった猫たちの保護主さん里親さん、また、個人で里親さん探しをした方々からお話をうかがっています。


------------------
*「いくら」君ときたので、その弟分はてっきり「たらこ」君と思い込んでいたら「たらお」君だったそうで、失礼しました(^.^)(修正8月14日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。