ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

師走のフリマ

2013年12月23日 | 活動記録_TNRその他
この前の土曜日、「ねこたま庵」はフリマに出店してきました。




前日まで大荒れのお天気でしたが、当日は晴れ。

寒かったけれど、そこそこ人出はありました。




お洋服をご寄付いただくことが多いので、

備品として買ったパイプハンガーも活躍しました。




ねこたまチラシもがんばってくれています。

外に居る猫のための資金調達です、と言うと、

「え、そうなんだ」と買ってくれる方がいたり、

「自分も外猫の手術しようと思ってます」という方がいたり、

「猫のこと」を介して、ひと時の出会いがあるのも楽しいものです。


今回の収益は55636円でした。

秋冬はブーツやコートなどがあるので、

薄物が多い春夏より、少し売上が伸びるようです。


今回も、たくさんの方から品物をご提供いただきました。

また、前日の車への積込み、当日の売り子さんとして助っ人さんが活躍してくださいました。

どうもありがとうございました!





活動報告がとどこおっていますが、実動部隊は日々見守り公園に通っています。

今年から、大人猫でも里親さんを探してみよう、という方針で、

ヒトに慣れているこは保護を試みています。

先月保護された、このこ↓は「おーちゃん」

スリスリの好男子です。




よろしくお願いしますv







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。