ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

ラモスくん

2012年11月22日 | 家族になりました
わんわんにゃんにゃんの日の本日は、ねこたま庵の強力な助っ人Hさんのご家族を紹介します。




ラモスくん(推定3か月)です。

先月初め、お知り合いのご親族が保護されたのをお宅へ迎えられたそうです。

御名前は、保護主さんが付けられたのをそのまま引き継いで。

「性格は、ひと言でいうとドジでアホ」と、愛情たっぷりなコメントをされるHさんですが、

猫歴は長く、物ごころつく前からで、もう20数年という頼もしさ。

捨てられたような猫を見るとつい連れ帰ってしまうので、常に猫と暮らしているという方です。




先住猫より偉そうにしているというラモスくん、

暖かいお宅と家族ができてラッキーでしたねv

------------------

「家族になりました」コーナーでは、外にいた猫と暮らすことになった御宅のエピソードを紹介しています。

「ねこたま庵」結成以前に、会員が里親さん探しに関わった猫たちの保護主さん里親さん、また、個人で里親さん探しをした方々からお話をうかがっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。