見出し画像

北国の猫と犬の生活

強くなる方法

ガキ大将キョン太



「僕はガキ大将じゃありません!😾 」



そんな汚れ方をしておいて?



「テヘッ😼 」
<テヘッじゃないよ(;´Д`) >



「ヨ~シ! この調子で!😼 」



「お兄ちゃんをやっつけます!😼 」



「そこは僕の場所です! 退けてください!😾 」



「退きませーん!😾 」



「あれ?🐱 」



「今日のお兄ちゃんは強いです🐱 」



「上にいる方が強いんです!😾 」

<上にいるだけで強気になれるんだ💦 >



でもそんな油断した顔してたらすぐにやられちゃいうよ( *´艸`)



そんな小太郎とキョン太が一緒に散歩です♪




「やっぱり草は美味しいです♪😸」



「お兄ちゃんが草を食べてる…😾 」



「草を食べたら強くなるんですね!😾 」
<違うと思いますよ…(-_-) >



「違うんですか…😾 」



「分かりました😾 」



「お姉ちゃんと一緒に居れば強くなれます!😾 」



「母ちゃん… キョン太がウザいです😾 」

すぐ飽きると思うから我慢して…(-_-;)



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

湯舟につけたいくらいに汚れてくれました…( ̄ー ̄)
小太郎もたまには怒るのですが
何故かチャミのような迫力が出ないのは何故?
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

キョン太はおとぼけガキ大将ですよね( *´艸`)
本気を出したら時々小太郎は強いですから💦
でもチャミについて回って強くなれると思ったのか不思議です…(-_-;)
marina-mama
キョン太君、丸洗いしたいな(*≧m≦*)
小太郎君の、マジギレシャー!!!ひええええ~と驚きました(*≧m≦*)
hnmk3710
キョンちゃんはガキ大将だけど可愛いガキ大将だ💕
お兄ちゃんとお姉ちゃんの真似っこをして強くなろうとする、子分ポジのガキ大将だ😁💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事