見出し画像

北国の猫と犬の生活

散歩のお誘い

チャミ散歩しないの?



「お散歩ですかぁ?😾 」



「どうしようかなぁ…😾 」




「チャミは暑いのが得意じゃなんですよねぇ😾 」



「今日は遠慮しておきます😾 」

<え~っ! >



「僕も今日は遠慮しておきます😾 」
<小太郎もΣ( ̄ロ ̄lll) >



「僕がお姉ちゃんを説得しまーす♪😺 」



「これでお姉ちゃんはお散歩するはずです😾 」



「もう!😾 」



「お散歩したくなかったのに!😾 」




「キョン太ー!😾 」



「今日こそ!😾 」



「ぶっ飛ばーす!😾 」



「ヤバいです😾 」
 



「お兄ちゃんだけにしとけば良かったです😾 」
<もう遅いよね… >



「仕方ないので僕もお散歩しておきます😾 」



「母ちゃん!😾 」



「今日はゆっくりお散歩しましょう😾 」
<チャミが怖いんでしょう(^_^;) >



「とっても怖いです😾 」



「何かいい方法はないですか?😾 」



その草を鼻に入れて笑わせるとか…



「僕はお兄ちゃんとは違います!😾 」



じゃあこの怖い顔のチャミの対応は一人で頑張ってね♪


怖いは怖いでも このチャミはホラーだね💦



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

キョン太の誘い方は誘うのではなくケンカ売ってますよね💦
だからたまに油断している時にチャミパンチがキョン太に飛ぶ時があります(^▽^;)
キョン太にはいい薬でしょう♪
rikimarumama2007
キョン太君の誘い方はちょっとはげし過ぎるのね。
チャミちゃんを本気で怒らせたら怖そうね。
キョン太君気を付けてね。
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

暑い日は元気がなくダラァ~としている日が多いので
夏バテかなぁ?と思っていたのですが
ぶっ飛ばす元気があるようなので夏バテにはなっていなくて良かったです(^^)v
キョン太のしつこさで夏バテもどっか行っちゃった?( *´艸`)
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

チャミは寒いのは得意なのですが暑いのは苦手なので
黙って寝かせておけば良かったものを…
あの勢いのままキョン太と家で戦ってました💦
暑くてもバトルは出来るのね…(^▽^;)
hnmk3710
チャミちゃんの怒りのラン!カッコいい!!😁💕
キョンちゃん、仕方ないです、全身で受け止めて下さい😆💕
marina-mama
あああ、キョン太君、誘ったつもりで、チャミちゃんの導火線に火をつけてしまったのね💦
ぶっとばす!の写真、思わず立ち上がりそうになった迫力でした(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事