見出し画像

北国の猫と犬の生活

天気が良いと疲れます💦

気温は低かったですが風も無く暖かい日でした🌞



と言う事は散歩です



今日は



次々と出て来ます



「僕は2回目です♪😼 」



なので枝にスリスリして帰ってしまいました



キョン太は今日も固まってます💦

<今日は暖かいよ(^_^;) >



先にチャミは散歩を開始してます



「キョン太はまた固まってるんですか?😾 」



「早くお散歩しないと夜になっちゃいますよ😾 」
<日が暮れるのが早いからとはいえまだ朝だよ(-_-;) >



「じゃあチャミは帰ります!😾 」
<だから早いって! >



やっと散歩をする気になったキョン太が



動き始めました



遠くへ行ったり



叫んでみたり



最後は…



木登りでフィニッシュ!



降り方は



ちょっと不格好でしたけど( *´艸`)



家に帰るとチャミが日向ぼっこ中



小太郎も少しだけ日向ぼっこ♪



寒くなるとくっついて寝てましたけど


くっついて寝るまでに何度散歩に行ったことか…
天気が良い日は気持ちが良いですが疲れますね💦



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
楓さんコメントありがとうございます♪

キョン太季節外れのセミみたいですよね( *´艸`)
セミはもっと優雅に止まってますけどね💦

小太郎とチャミは若かりし頃 どこまでも遠くへ歩いて行っていましたが
ちゃんと家には自分で帰っていました
今はそんなに遠くまで行かずに満足したら勝手に家に帰ってます
キョン太も一応家には帰るのですがテンション上がると
どこにでも行ってしまうので要注意ですね!
数年前まではリード付けていたのですが今は付けなくても大丈夫なくらいかな?
nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

せっかくの祝日が雨だとテンション下がりますよね(◞‸◟)
こちらは久しぶりの暖かい日でしたのでテンション上がりまくりで
母ちゃん休む暇ありませんでした(>_<)
キョン太のあの不格好な着地はたまたまかなぁ(。´・ω・)?
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

こちらは久しぶりに暖かい日でした♪
とは言っても気温は5℃くらいでしたけど💦
一番遅く動き出したキョン太が一番テンション上がってましたけど
キョン太はエンジン掛かるまで時間が掛かるタイプらしいですね
久しぶりの木登りも堪能したみたいです♪
キョンちゃんの木にしがみついてるような格好、なんかツボにはいってしまいました(笑)
暖かいとやはりみんな活動的になるんですねー。

お散歩や木登り、、
マンション住まいの者としては、羨望の的ですが、お散歩の勢いで、どこか遠くまで行っちゃう、なんて事はないのですか?
rikimarumama2007
一日中雨でした。
キョンタ君の木登り下りた時はたまたまという事にしておこう。
みんにゃらのしいお散歩で良かったね
かあちゃんお疲れ様。
marina-mama
こちらは一日雨でしたが、そちらはお散歩日和だったのですね♪
キョン太君、固まってるばかりじゃなくて、木登りしちゃう!すごいぞ~~着地は若干かっこ悪かった・・・いや、かっこよすぎるといけないから、わざとずっこけたのよね(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事