見出し画像

北国の猫と犬の生活

役立たず!

最初はみにゃさん



静かに寝ていたのですが



チャミがばあちゃんに甘えっこしている所へキョン太が…



チャミが追い出されました💦



「お兄ちゃんどうにかしてくださいよ😾 」




「僕は争いは嫌いなんですよねぇ😾 」



「役に立たないお兄ちゃんです😾 」



「とりあえず隠れます😾 」

<頭隠して尻隠さず状態なんですけど💦 >



「良いんです😾 」



「ここに入ればチャミは来れませんから♪😼 」



「まったくお兄ちゃんわ!😾 」



「役に立たないです!😾 」



「僕は!😾 」



「役に立たない兄で結構です♪😼 」



お兄ちゃんもお姉ちゃんも何ケンカしてるんですか!



「僕みたいにおとなしく寝てくださいよ😾 」



「二人とも早く大人にならなきゃダメですよ😾 」


実は小太郎とチャミが言い争っている時



キョン太はそぐそばにいました💦


何のために小太郎とチャミは言い争っていたのでしょう…(-_-;)




おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

キョン太にはストレスがないので長生きしそうですね(^▽^;)
小太郎とチャミも忘れやすいので長生きしそうです♪
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

チャミが甘えっこしていると必ず邪魔をしに行くキョン太…
チャミは小太郎と仲良くしてキョン太をどうにかした方が良いと思うのですが
なかなかそうもいかないようですね💦
rikimarumama2007
キョン太君は天下泰平
いっぱい長生きにゃんこさんだわ。
marina-mama
こらこら、喧嘩はいけませんよ😅
そして自分が火種を蒔いたと気づいてないキョン太くん(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事