ねこがち

【旧:里親ゲッター タカサキ!】

9/25のできごと

2022年09月26日 | できごと
9/25







連休最終日のイメージは上の通り。

折角晴れていい天気だったんだけど、だら~っとな。

あ、猫の皆さんに、フロントラインを打ってみた。

OBが、「腕がかゆい、猫のせいだ!」と言い張るので。

天気が良かったので、いろいろ洗って、干して、ダニ除けスプレー撒いて、猫にフロントライン。

これでもダメなら、もう知らん。

結果を一応楽しみにしておこうと思う。


さてな、また一週間が始まる。

仕事行かないとなぁ。

例の、国葬儀ってやつの日は、大事を取って(?)テレワークにしようと思うけれども。

その前後も都内はいろいろ規制があるような。

どうなんだろうな~と思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
« 9/24のできごと | トップ | 9/26のできごと »

コメントを投稿