ねこがち

【旧:里親ゲッター タカサキ!】

9/6のできごと

2024年09月07日 | できごと
9/6

昨日は在宅勤務。

仕事は、とにかくお急ぎ仕事と、新しい派遣さんのOJT。

なんだよ、OJTって!

精神修行とか、ストレス耐性実験じゃねぇーか!

…と、言った感じだった。

我ながら、ホント、社会生活に向いてないわ。

毎度のことながら、僕の言語って他人には通じないんだなぁと思った。


そんなこんなで、仕事を終えて、もいの医者へ。

医者さんはサクッと思ったので、よかった。

帰宅後、もいがやたらと甘えモード。

なんだ?

特にひどい目にあったわけでもないのに、謎である。


前夜のシッコ絞りのとき、絵に描いたような血尿を出したセキ。

昨日朝は、なんだ? というくらいの緑色。

どういうことだ?

血が赤いのはヘモグロビンのせいだっけ?

それが抜けたら緑になるとか?

そうだとしたら、ヘモグロビンってなくてもいいの?

そもそも血尿は異常事態だからいいのか?

…と、理科嫌いながらに考えてみた。

だが、理科嫌いなので、正解はわからん。

なので、この週末は医者に行こうと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
« 9/6 もいの医者 | トップ | 9/7 セキの医者 »

コメントを投稿