猫のカード置き場

NBAを始めとしたスポーツカードに関してのブログです

妄想カード

2020-04-14 15:59:00 | カード
Twitterにて何度か発信した事がありますが、カードが好きで、よく頭の中で
時代や契約の問題で実際には作ることができないような

「こんなカードあったらいいのにな」

と妄想することがよくあります。

そして、最近パソコンを使って見よう見まねでそれっぽいのを作ることにハマっています。笑
PhotoshopやIllustratorのような専用ソフトを使っているわけではないのでそこまで精巧なものは作れませんが、個人で作り、見て、楽しむ分には十分かなと思っています。
ebayなどで溢れているオリジナルカード、カスタムカードというものについては否定派ですし、それで金銭的に云々は問題だと思うので、ただ画像を作って楽しむだけですが、せっかく作ったものなので1人でも楽しんで頂ければと思いこちらに載せてみることにしました^ ^

今回、初の試みでカードの画像とマグホの画像を合成する形で少しリアリティ出ればと思い数枚作ってみました。笑
   
※薄くNYAOの文字を挿入しています





Skybox Premium
Star Rubies(/50)
Luka Doncic



National Treasures
Rookie Logoman Patch Auto(/1)
Kobe Bryant







Noir
Sneaker Spotlight Signatures(/25)
Michael Jordan







Noir
Legend Spotlight Signatures(/99)
Michael Jordan





以上となります。
下手の横好きではありますが、カード好きとして楽しんで頂ける方がいらっしゃれば幸いです✨

ではでは♨️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿