猫のカード置き場

NBAを始めとしたスポーツカードに関してのブログです

2022 MLB持ち寄りGB

2022-07-26 23:36:00 | カード
今年も持ち寄りGBを開催しました!

ありがたいことに多くの方にご参加頂き
MLB、NBAの2ジャンルを開催することができました。

まずは先行してMLBの実施が完了しましたので結果を発表していきたいと思います🙆‍♂️

今回も10名の方にご参加頂き
全20枚のカードをドラフトしました。


20位


Jesus Luzardo
Dynasty RC Patch Auto(/5)


19位


Aaron Judge
Topps Update RC Black(/66)


18位


Vladimir Guerrero
Sterling Jersey&Bat Auto(/10)


17位


David Ortiz
Diamond Kings Bat Auto(/25)



16位


Alex Bregman
Definitive Frame Patch Auto(/30)


15位


Mike Schmidt
Tribute Silver Ink Auto(/30)


14位


松井秀喜
Topps Project70 Artist Proof(/51)


13位


Johnny Bench
Luminaries Auto(/5)


12位


Fernando Tatis Jr.
Allen&Ginter Mini Stained Glass Black


11位


Buster Posey
Definitive Jersey Auto(/20)


10位


Alex Bregman
Dynasty Patch Auto(/10)


9位


David Ortiz
Sterling Jersey Auto(/25)


8位

Miguel Cabrera
Tiger One Auto(/50)


7位

Triston Casas
Bowman Chrome Auto


6位


Tony Gwynn
Donruss Jersey Auto(/50)


5位

Ronald Acuna Jr.
Gypsy Queen Auto


4位

Jazz Chisholm
Bowman Chrome Auto


3位


Josh Jung
Bowman Chrome Auto


2位

Rafael Devers
Finest Hour RC Auto


1位


Bo Bichette
Inception RC Auto(/99)



でした!
今回は飛び抜けたカードがあるというよりは、同レベルの素敵カードが多くあり中位〜下位が選択肢も多く狙いたい順位でした。


そして、僕の順位は…

まさかの1位😂😂😂
勿論、一番欲しいものが取れるメリットもありますが
・何枚か欲しいものがあったこと
・最初と最後なので選択の楽しみがない
といった部分多く
結果見た瞬間に正直「1位やっちまった」と思いました😇笑


とはいえ、ジェイズの若いエースBichetteの直書きRCオートが手に入ったのは嬉しいです!🙆‍♂️
そして何より色んなコレクターの方と交流を深めつつカードを楽しめたことが嬉しいです😊

人数が集まりそうであれば、是非またやりたいと思います🙆‍♂️✨今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました❣️


次はNBA持ち寄りGBの結果を記事にしたいと思います😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿