猫のカード置き場

NBAを始めとしたスポーツカードに関してのブログです

MLB持ち寄りGBやってみた(結果発表込み)

2021-03-16 23:44:00 | カード
皆さん、こんにちは!

昨今のスポーツカードの高騰化によりパックやボックスを買うのもシンドイ…
でも、手持ちのカードを眺めるだけではちょっとマンネリ化してしまう…

と言った感じで最近悶々することが多かったので
「それなら自分で企画をやってみよう!」
ということで、ツイッターにて企画を募集してみました!

その名も
持ち寄りGB
です!
今回、ツイッターで公募させて頂いたのは以下の内容になります。






各スポーツジャンルで募集をかけた所
いち早く開催人数に達したのがMLBでしたので
今回はMLB持ち寄りGBを開催させて頂きました!!

カードの発表やドラフト順位抽選、そして各ドラフト指名など
参加者様方のご協力もありスムーズに楽しく行うことが出来ました(^^)

それでは、早速今回のGBのドラフト結果を発表したいと思います。
下位から順番に発表していきます!




20位
スモルツ ミューコレデュアルパッチオート(/25)






19位
コール ボウプラメモラオート





18位
トーレス ドンラスオプティック レイテッドルーキーホロオート(/125)






17位
オニール トリスレバットオート(1/3)





16位
アロマー トリスレジャージバットオート(/18)





15位
アロンソ トプクロアップデートリフオート






14位
クリブラ ルミナリーズメモラオート(/15)





13位
メイ トプクロブラック RCゴールドオート(/50)






12位
カーク ボウクロ 1stグリーンリフオート(/99)






11位
タティスJr. トプクロRC







10位
デグロム ファイブスター 金インクオート(/35)






9位
クレメンス UDジャージオート






8位
ラーキン ダイコン赤パッチオート(/5)






7位
ベニテン ボウクロ1stオート BGS9.5






6位
トーマス リーフシグネチャー 青インクオート







5位
松井秀喜 ファイブスター アセテートオート(/15)







4位
ディアス インセプション RCハットロゴオート(/5)







3位
トラウト コンテンダース レイテッドルーキー







2位
マチャド ダイナパッチオート(/5)







1位
ピアザ ダイナパッチオート(/10)





でした!!
豪華なカードばかりで、参加者の方々が次に何を指名するのかなども
ワクワクしながら見てました(^^)

ちなみに、僕も主催者兼参加者として参加しましたが
ドラフト順位は10人中の10位…笑
変に1位とかじゃなくて良かったかなと思ってます(; v ;)笑
次回やる際は上位取りたいです!笑


色々と大変に思う部分や改善点もありましたが
また機会あればMLBでも別ジャンルでも開催したいと思います(^0^)/

参加者の皆様、この度はありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿