兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

こたちゃんと夜ずっと一緒💕

2021-02-12 21:13:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事でした

今日も可愛いお迎え頂きました
ありがとうね今日はお母さん疲れてたからウレピヨだよー





昨日は贅沢なお昼寝して、どういうわけか、そのままこたちゃんが甘えモードになって、夜寝る時に、私の肩を掻き掻きして、入れてくださいと来ました


どうしても私は、寝着く前にもう一回トイレ行きたくて、動いたらこたちゃん居なくなっちゃうかなーー?なんて思いながらも気になって私も眠れないもんだから、そーっと起きてトイレ行って帰ってきたら、まだお布団で待ってくれてるではありませんか


そーっと布団に入って、こたちゃんにもそーーっと布団かけたら、また私に寄りかかってゴロンして、グルグルグルグル♪ずーーーっと夜の間、居たと思います
そのおかげか、起きたらわたしの首が痛くなっちゃってて
でも可愛いから、かまへんかまへん


今朝のこたちゃん。まだ暗かったから上手く撮れませんでした


あー、こんな時ナイトモードが付いてる携帯が欲しいと思う



猫草うまうま〜♪


一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました







最新の画像もっと見る