兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

贅沢なお昼寝

2021-02-11 20:41:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事お休みでした

今日はまだ昨年終わり頃の実家の両親のuqモバイル の問題が解決出来てなくて、アプリを調べに実家へ、行ってきました。
その時に、先代猫みいちゃんのお墓も近くにあるので、お参りもできました

元気にしてるかな。みぃちゃん🌈


帰ってきて、疲れたのでお昼寝してたら、まるちゃんがきました。
一緒に寝ました
なんて幸せな時間



いつの間にか息子に撮られてました


これは私が撮影しましたまるちゃん

まるちゃんが出ていき、まだ布団に居たら、今度は左肩あたりを搔き掻きする子が、………こたちゃんが来ました。
お布団に入りたいのかなと開けてみたら、入ってきてグルグルグルグル♪可愛かったですね
撫で回しました



僕だって甘えん坊なのこたちゃん


一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました







最新の画像もっと見る