兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

ワクチン接種3回目

2022-06-14 20:24:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日は早番のお仕事でした
うちの旦那さんと娘は昨日やっと3回目のワクチン接種注射💉してきました。

昨日の夜から娘はもう、身体がだるくなり、今日は朝から娘は熱発🥵、旦那さんは昼から熱発🥵。

私が仕事終わる頃見たLINEには、何も食べてないから、なにか買ってきてとありました。
あらー、それは大変😟 💧と思ってヨーグルトやゼリー、プリン、サンドイッチなど適当に買って帰りました。

家に帰ると2人とも元気なさそうでしたが、「食べれる」と言って、サンドイッチやら、ゼリー、プリンを2人でモグモグ食べてました。

そんな2人を見ながら、あー、そんなに食べれるなら大丈夫ねーと安心したのは言うまでもありません



さて、うちのまるちゃんこたちゃんです

まるちゃんダイエット、頑張っています

これはこたちゃんの後ろ姿

まだご飯の時間にゃ、ちと早かったので、待たせていたら少し背中に哀愁漂うこたちゃんでした
まるちゃんのダイエットのため、置き餌にしなくなったので、ごめんね、こたちゃん


ちゅーるくれれば許してあげようかな。byこた🐾

狭いとこは落ち着きますbyこた🐾



まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

ウクライナ情勢の平和的解決を祈念いたします。
世界が平和になりますように。

そして一日も早くコロナが終息しますように


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る