兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

ドッキドキの人間ドックの結果💧

2022-06-03 17:37:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

人間ドックの検診結果が帰ってきました。
若い時は結果なんて何にも怖いことなかったのに、50過ぎたあたりから、結果を見るのがドキドキになりました。

でもあんなにジョギング頑張ってるし、大丈夫かなーと思いましたが。。

結果です

体格A 
採血AとC
便潜血A
上部消化管A
ピロリ菌なし
腹部エコーB
乳腺B
婦人科A
心電図C
眼検査D2

Aは異常なし
Bはわずかな異常。日常生活に差し支えなし
Cは次回検診を受けてください
Dは要精密検査です。

なんと目で引っ掛かりました

黄斑部変性疑いですって。
なんじゃそりゃ!?初めて聞いたけど💦

今日眼科を受診して検査をしてもらい、大丈夫ですよと先生から言われました。
あー、良かったです
検診結果も心臓に悪い


家に帰ると。。。
こたちゃんが、モデル並みのポーズをたくさん取ってくれました









可愛いなぁ

そしていつの間にかキャリーケースの中でつくろぐこたちゃんでした

狭いとこが好きなんだねぇ



そしてまるちゃん




まるちゃんはいつの間にかそばに来てくれて、絶賛毛繕い中
それにしてもまるちゃんのお手手長い😳


私:撫でさせてよー
まる:やめてー



まる:噛んでやる!甘噛みしてからのごめんねペロペロ
まるちゃん優しいやん

はぁ、可愛い


まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

ウクライナ情勢の平和的解決を祈念いたします。
世界が平和になりますように。

そして一日も早くコロナが終息しますように


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る