兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

フレーメン反応

2022-06-05 19:48:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日でお仕事4連勤終わりました🙌

そして明日はまるこた地方は大雨の予定です
休みなのに雨なのは気が滅入ります。。。



うちのまるちゃんこたちゃんです
面白いの撮れたので良かったらどうぞ
2022年6月5日

2022年6月5日

YouTube

 



僕はまるです❣️どう?少し痩せたかな?


まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

ウクライナ情勢の平和的解決を祈念いたします。
世界が平和になりますように。

そして一日も早くコロナが終息しますように


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る