兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

可愛いお迎え&猫じゃらし💕

2022-06-09 22:45:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日は早番でした

ハートマークを付けましたが、実は早起き苦手です

かと言って遅くまで寝られる若い人とも違うんですが、早番、遅番のシフト勤務は結構身体がきついです。

わたしゃ日勤が1番いい🌟

まあそんな話は置いといて…



うちのまるちゃんこたちゃんです

これは今日仕事から帰って来た時の可愛いお迎えです
珍しく2人で来てくれました


そして…おかあしゃん撫でていいよんのゴロリン





そして猫じゃらし
足の向こうから呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃジャーン


この後猫じゃらし、すぐに壊れました




まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

ウクライナ情勢の平和的解決を祈念いたします。
世界が平和になりますように。

そして一日も早くコロナが終息しますように


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る