ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

昨日の旅日記と嬉しかったこと

2011-09-02 16:29:35 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日もちょこちょこと歩いてきたので、風景をペタペタ(*´∀`)

まず最初は、ちょっとおどろおどろしい雰囲気の場所。
カイアトールの南にあるドラゴンフォール(名前がカッコイイw)から南東へ向かったところです。



それからそれから、行き先を間違えて向かった街で見た風景。
ピンク色の花が桜みたいに綺麗で、思わず何枚か撮影(*´∀`)





夏だったり冬だったり春だったりと忙しいですが、やっぱり綺麗なものは綺麗ですね(*´ω`*)

それから元の場所に戻ってクエストを進めていくとこんな風景が。



オーラみたいなものが塔の先から出ていますが、なんだか魔法世界っぽくていい感じ(*´∀`)
そして、そこで発生したクエストを終わらせると精霊が出てきたわけですが、その精霊がなんと・・・



エリーンでした!!ヾ(*´∀`*)ノ
半透明で精霊って言うよりも、幽霊っぽい感じなのがちょっとアレですがw

とまぁ、旅先で見た風景はこんな感じでした。
んで、嬉しかったことと言うのは、野良でPTを組んだときに言われた一言でした。

「ブログ見てます」

まさかこんなことを言ってもらえるとは思いませんでした(ノ´∀`*)
正直めちゃくちゃ嬉しくて、せっかくそう言ってもらえたのに上手くお話することができませんでしたw

こう言われると、誰の得になってるかわからないブログでもやってて良かったな~と思いますね(*´∀`)

という昨日の出来事でしたヽ(´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-09-02 19:58:53
こんばんにゃ~♪

先っちょからオーラ出てる塔には登れなかったんですか~?

キリンも今日INしたら言いますね~♪
「ブログ見てます♪」

返信する
Unknown (ねこな)
2011-09-03 14:14:00
>>キリンちゃん
こにちわにゃ~ヽ(´∀`)ノ

先っちょからオーラが出てる塔には登れなかったにょ…
いつもコメントくれるキリンちゃんには、実はすごく感謝してたりw
ゲーム内で言ってもらうのも嬉しいけど、コメントもらうのも嬉しいかったり(*´∀`)
返信する