ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

TOKYO GAME SHOW 2011

2011-09-12 20:18:58 | TERA ニュース関連
というわけで、いまさらですがTOKYO GAME SHOW 2011が、いよいよ今週末に開催されますね。

一度TOKYO GAME SHOWは行ってみたいですが、距離的に気軽に行ける距離ではないのが(´・ω・`)

今回も特典盛りだくさんで羨ましい限りです・・・w

それにしても、パッケージはともかくマウスがプレゼントされるのは豪快ですね~。
あと、また推奨グラボのプレゼントキャンペーンも行われていますね。

まぁ、GAME SHOWの内容を見ると今回も新規ユーザーの獲得を目的としたプロモーションのような感じが強いので
見てはみたいけど、参加できなくてもいいかな?と思ってしまったりw

と、今回もこんなネタになっているのは、昨日も色々あって出かけていたので、ほとんどTERAをできてなかったったいうw
今日こそTERAりたいなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-09-12 21:33:11
こんばんにゃ~♪

ゲームショーですか~
9月17日はキリンの誕生日ですし行ったら
何か当たるかにゃ~?

でも引き篭もりのキリンには遠いにゃ~

ツイートも今日から始めたにゃ♪
返信する
Unknown (ねこな)
2011-09-12 22:23:43
>>キリンちゃん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

ちょっと早いけど、誕生日おめでとうですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
お誕生日なら、きっと何かいいことあるかも・・・!!

でも、遠いなら難しいですのぅ・・・。
近かったら気軽に行けるのにね~(´・ω・`)
返信する