ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

まったり旅日記~その12

2011-09-13 20:17:53 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日はTERAをできたので旅日記ですヽ(´∀`)ノ

妖精の安息地のクエが終わったので次の場所へ移動(`・ω・´)
今度の場所は以前に少しだけ画像を貼った雪国、希望の村に向かいます。

そして希望の村近くでいきなりステキな物体を発見(*´∀`)



親子雪だるま~ヽ(´∀`)ノ
今の季節にはちょっと似合わないかもですが、これは可愛い(*´ω`*)

それからクエストをこなしながらウロウロしているときに敵からもらった攻撃で、とっても寒そうに・・・w



凍ったりしながらさらに進んで行くと、ちょっと不思議な空間に出ました。



なんだか、映画エイリアンに出てきそうな感じの場所です。
こうい感じの場所もちょっと好きかも(*´∀`)

エイリアン空間と同じ場所に、溶鉱炉?みたいな場所があって、一番したにマグマのようなものがいっぱいあったのですが
うっかり橋から落ちたときに、なんとその中へダイビングΣ(゜Д゜;



ヴェリカの街の地下に落とされた現象と同じ感じで、脱出するには移動の巻物かエスケープするしかなくて
仕方なくエスケープで脱出(´・ω・`)

みんなもこういう罠には気をつけてくだしあw

と、昨日は寒かったり暑かったり極端な感じでしたw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-09-13 20:28:47
こんばんにゃ~♪

色々とダンジョンぽいところを旅してますねw
ダンジョンなのかにゃ?

ねこなちゃんくらいのLVになるとミッションは、
もう無くなっちゃってるのかしら?
Unknown (ねこな)
2011-09-14 18:49:49
>>キリンちゃん
こばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

ダンジョンっぽく見えるけど、ダンジョンじゃなかったりw
普通のフィールドの延長ですお~(*´∀`)

ちなみにミッションはまだまだ残ってますですよ~。
意外と量があるみたいですね~。

コメントを投稿