ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

旅先の風景

2011-08-20 16:07:02 | TERA プレイ日記
というわけで、今回は旅する先で見た色々な風景を中心にお送りしたいと思いますヽ(´∀`)ノ

まず最初はアルレマンシアの西へペガサスに乗って出発~。
そして、ワープゲートを抜けると・・・。

そこは雪国でした(((( ;゜д゜))))サムイー





一面真っ白で実は綺麗な場所だったり(*´∀`)
モンスターは硬くて、痛くて大変でしたけどね・゜・(つД`)・゜・

寒い場所はイヤなので、今度はアルレマンシアの北西へ~。
着いた場所はとても夕焼けが綺麗な場所でした(*´ω`*)





直前まで行っていた真っ白な世界とは全然違う真っ赤な世界は、これまたとても綺麗でした(*´∀`)
丘の上なんかの高いところから見ると、また一段と綺麗ですね~。

夕焼けの村からさらに北西に向かうと、今度は青の世界が広がっていました。



ここでも高い丘の上からの景色を一枚。
そしてさらに奥に進んで行くと女神像がありましたが、これもまた綺麗(*´∀`)



ちょっと近づいてみると、水がちゃんと水しぶきもあって思わず見とれてしまいました(*´ω`*)ウットリ



そしてこの女神像の前に池?があったわけですが、これがまた絶景。



水中に遺跡のようなものがしっかり残ってるんですよね~。
これはSSじゃなく、実際に見て欲しい景色ですね(`・ω・´)

このSSの上の方にチラッと映っている魚ですが、魚はこんな感じでした。



大きいいいいいいいいい(((( ;゜д゜))))
色合いは綺麗なんですが、大きすぎて大きすぎて、もしかして、襲われるんじゃ・・・。って不安になるほどでしたw


と今回は、白・赤・青と3つの色合いの風景をお送りしましたヽ(´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-08-21 07:34:21
おはにゃ~♪

TERAにも、四季みたいな風景があるんですね~♪

あのお魚さんは、釣っても食べれそうにないですね~( ̄ω ̄;)

早く、ねこなちゃんと旅してみたいですw
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-21 16:22:31
>>キリンちゃん
おはようですにゃ~ヽ(´∀`)ノ

ちゃんと地域によって冬だったり秋?だったりするみたいですね~。
色々な場所に行けるようになると楽しいかもかもw

あのお魚はちょっと色がね~w
白身っぽい気がするんだけどな~(´・ω・`)

キリンちゃんが来るの待ってるじぇ!(`・ω・´)
返信する