ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

まったり旅日記~その9

2011-09-08 22:41:44 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日はいろいろとSSを撮影してきたので旅日記が書けます(*´∀`)

まずは風景の前に、装備が変わったので現在のお洋服からヽ(´∀`)ノ

 

今までの白い服から一転して、全身真っ赤な服になりました~。
キャラメイクで試着できるデザインの服ですね。

ちなみにアップで見るとわかるんですが、実は花柄なんですね~。



もちろんシッポ穴も健在w
これはこれで可愛らしくて結構好きだったり(*´∀`)

んで、昨日ですが、ギルメンのなぐもさんとウシャスさんに手伝ってもらってメインクエを進めてきました(`・ω・´)

そのときの一場面なんですが、ボスのいた部屋で登れそうな場所があったわけですが、ウシャスさんがさっくりと登って
舞台のような状態にw



登れると分かると登りたくなるのが人情というもので、さっそくがんばって登ってみることに(`・ω・´)
みんなで登った結果・・・



エリーンオンステージ状態ヾ(*´∀`*)ノ
しばらく3人で踊ってましたw

メインクエストが終わったので、それからレベル上げたら新しいメインクエストが発生(`・ω・´)
さっそく新しい街へ移動開始~ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ

着いた場所は再び雪国でした・・・。



でも雪の花みたいなものがあって、綺麗な場所(*´∀`)
そしてしばらくすると街が見えてきます。



そして街の周辺はこんな感じのようです。



という感じで、昨日はここで終了でしたw
さてさて。今日はどこに行こうかな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-09-09 20:39:29
こんばんにゃ~♪

白もいいけど、赤も可愛いね~♪
今日はキリンも赤くしてみるにゃ~w

今日は9時くらいにINできるかにゃ~
返信する
Unknown (ねこな)
2011-09-10 14:33:54
>>キリンちゃん
こばにちにゃ~ヽ(´∀`)ノ

次の装備に切り替わるまでの繋ぎのはずなんだけど、だんだん気に入ってきたりw
昨日はキリンちゃんに会えなかったけど、忙しそうなら無理しないでね(´・ω・`)
返信する