ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

コツコツレベルあげ~

2011-09-07 18:38:14 | TERA プレイ日記
というわけで、今回もほとんどSSが撮れなかったので旅日記はお預け(´・ω・`)

現在のレベルは55なんですが、この辺りまでくるとレベルアップ前にクエストがなくなってしまうので
そこからコツコツと狩りをして経験値を貯める必要が出てきてしまいます。

人によっては嫌がることも多いと思いますが、個人的には嫌いじゃなかったり(*´∀`)
なんて言うか、ボーっとしながらできるんで気楽なんですよね~w

作業感がするのが嫌がられる原因だと思うんですが、これを作業と思わない自分は異端なんですかね( ・ω・)?
普通にRPGをやってるときでもレベル上げとか、お金貯めとか苦にならないですしw

それにしても完全にネタ切れですねぇw
また新たなネタを見つけなければ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-09-07 20:33:41
こんばんにゃ~♪

キリンもコツコツやるの好きだよ~♪

2日間ゲームせずに、体を休めたので
今日からまた頑張るにゃ~w

ねこなちゃんはブログ更新あるけど、ゆっくり休むんだよ~♪
返信する
ネタ希望です~(*´▽`*) (ゆな)
2011-09-07 21:32:16
ねこなさんこんばんわっ!
ネタ切れという事で、、ネタ希望です~ヾ(*´∀`*)ノ
☆TERAのファッションについて☆知りたいデス!
TERAってカワイイ装備も多そうで、染色・デザイン変更などでみなさん個性出されていますよね。ギルメンさんたちの集合写真でも色々なファッションでみなさんステキでした~!もっと詳しく見たい!!知りたい~!
ということで
・「ねこなのファッションちぇ~っく!!(`・ω・´)b」
道行くプレイヤーさんや、ギルメンさんのファッションやこだわりポイント等をSS付きで紹介してほしいデス~。
・「テーラーねこな」
染色やデザイン変更、装備作成、オススメ情報などを初心者にもわかる基本~から紹介してほしいデス~。
・「ねこなのメイクレッスン☆」
キャラメイクのコツとか、ねこなさんがカワイイと思うプレイヤーさんへのインタビューとかとか。
以上、私の勝手な願望です~。LV上げ落ち着いたら検討してもらえると嬉しいデス(*´▽`*)
そして、私もコツコツ狩りはキライじゃないですよ~(=´ω`=)長文失礼シマシタ!
返信する
Unknown (ねこな)
2011-09-09 01:44:25
>>キリンちゃん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

キリンちゃんは楽しんでる感じがして、見てても幸せになってくるにゃ~(*´∀`)
色々無理しない程度に休むよ(`・ω・´)

ありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ


>>ゆなさん
こんばんわですよ~ヽ(´∀`)ノ

色々ネタ提供ありがとうございますです~(*´∀`)
全部は無理かもですが、できそうなのはやってみたいと思います(`・ω・´)

でも、あんまり期待しないでくださいね・・・w
返信する