ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

ついに完成!!(`・ω・´)

2011-08-03 19:10:47 | TERA その他いろいろ
というわけで、ついに完成しました~ヽ(´∀`)ノ

何が完成したかと言いますと、ギルドサイトです!!ヾ(*´∀`*)ノヤッター
ギルドサイトも完成したので、改めて自分のギルドについて紹介させていただきまうす。


ギルド名:EquesLunae(エクエス ルナー ラテン語で「月の騎士」という意味)
活動サーバー:エリーヌ
活動時間帯:おはようからおやすみまで
ギルマス:ねこな(ゲーム内の名前も「ねこな」です)
ギルドサイトURL:http://www.alice-net.jp/EquesLunae/

※ギルドサイトバナー
 

現在(8月3日)のメンバー数:11人
(メンバーの大半は社会人です)

【ギルドの基本方針】
・まったりプレイもガッツリプレイも人それぞれ。自分のペースで楽しくやりませう。
・でもみんな仲良くするのは忘れないでね(´・ω・`)
・ボイスチャット(Skypeなど)の使用は任意になっています。
 加入予定メンバー間でも、既に使う人、使わない人に分かれています。
・In/Outの挨拶はなるべくお願いします。いつの間にか居た、落ちたは寂しいので・・・。
・しばらくログイン出来ない場合や、ギルド脱退などの際にはなるべくご連絡を~。色々事情があると思いますが、
 一言だけでもいいのでお知らせしてほしいのです。
・最後に基本的なことですが、一般的なマナーを守って頂ける方。
 人の嫌がることをしないとか、全体チャットで変な発言をしないなどなど、ごく当たり前のことです。

【ギルド加入に関して】
上に記載している基本方針をご確認いただいて、ご了承いただける方は以下のいずれかの方法でキャラ名を添えて
ご連絡をお願いいたします。

・Twitter「@Nekona_Nekono」への連絡
・当ブログのコメントでの連絡
・ギルドサイトのBBSでの連絡
・サービス開始後はゲーム内で「ねこな」宛に連絡(サブマスターが決まりましたらサブマス宛でもおkです)

ご連絡なしでの申請の場合、大変申し訳ないですがお受けできませんのでご了承ください。
最初から無言でのやり取りって、お互いにとってあまりいい事ではないと思っていますので・・・(´・ω・`)ゴメンネ

なお、メンバーズサイトから検索する際には、エリーヌ鯖、ギルド名「EquesLunae」で検索していただければ
出てきますので、よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

それにしても、この事前登録期間中に作れて良かった・・・( ´ー`)フゥ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-08-03 23:05:18
こんばんにゃ~♪

ギルドサイト完成、おめでとうございます♪

スゴイのが出来ましたねw

もしよければ~キリンもギルドに混ぜて頂きたいですぅ~にゃ~♪にゃ~♪

今日の質問ですにゃ~♪
フィールドに宝箱とか落ちてますか~?
近頃のRPGて落ちてないことが多いですよね~w




返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-03 23:26:52
>>キリンさん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

ありがとうですよ~(ノ´∀`*)
自分で作ったわけではないのですが、そう言ってもらえると嬉しいですw

キリンさんさえ良ければ、どーんと来いですよ~(*´∀`)b
でも、一応キャラ名を教えていただければと思います><

フィールド上の宝箱ですが、モンスターが落とす物、クエストで取る物以外はなかったような気がします。
今後実装されるマップではどうなるかわかりませんが、CBTまででは「落ちてない」で多分合ってると思います~。
返信する