ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

TERAのユーザー生放送

2011-03-19 18:30:22 | TERA その他いろいろ
というわけで、昨日はユーザー生放送の一つである親方さんの「TERA -Arborea放送局-」を聞いてました。

ユーザー生放送を聞くのは、Kanadeさんの「白黒なにか。」、falsitaxさんの「てらじおっ!」に続いて3つ目でしたが
やっぱりキッチリとTERAの情報をお伝えしていて、すごいな~と感心するばかりです。

ちなみに、今回の親方さんの放送では先日韓国でアップデートされた内容についての説明と解説をしていました。
アーカイブもありますので、気になる方は聞いてみてください(*´∀`)
しかも複数人放送だったので、色々な視点からの話もいっぱいです(`・ω・´)

後半はローカルネタとか駄菓子ネタでの雑談で、最後まで楽しく聞かせてもらえましたヽ(´∀`)ノ


それにしても、他の方の生放送を聞くたびに思いますが、みんな構成とか話が上手いな~と思います。

聞いてて飽きさせないと言うか、自分みたいなブッパ放送じゃなく、きちんと内容を考えているところが自分とは
決定的に違うな~と実感。

あと、やっぱりステレオミキサー機能が欲しい(´・ω・`)

自分もバックでBGMを流したり、複数人放送をやったりしてみたい・・・。

OSを入れ替えれば特別なことをしなくても機能が使えるようになるんですが、いかんせんOS入れ替えになると
また色々なアプリのセットアップをし直さないといけないのがめんどくて・・・w
それにPC作り変える予定もあるから、どうせならそのときにやりたいかな~と思ったり。

とりあえずは、色々とネタを考えつつグダグダ雑談放送でやっていくことになるかなぁw


最新の画像もっと見る